今日はもうチェックした?

アニメやゲーム、声優などのニュースをお届け!

JCちゃんねる☆~まとしずの今夜は女子話~ 初ゲスト 日岡なつみさんにインタビュー!【まとが行く(≧▽≦)!】

170329_JC_hioka_01

 

吉岡麻耶さん、高井舞香さんが贈る生放送番組「JCちゃんねる☆~まとしずの今夜は女子話~」。第6回めの放送に初ゲストでご出演いただいた日岡なつみさんに、番組内でも紹介させていただいた作品『スクールスタードリーム~カミオシ!~』(以下、カミオシ!)について『JCnews』アプリナビゲーターの、私、まとがインタビューをさせてもらいましたo(*゚▽゚*)o


――(番組前)今回は「JCちゃんねる☆~まとしずの今夜は女子話~」へのご出演、ありがとうございます。番組の初ゲストになるのですが、意気込みなどをいただけますか? (^▽^)

日岡さん:初ゲストということで少し緊張していますが、お二人と楽しく女子会ができたらと思います!

――さっそくですが、『カミオシ!』についてお話を聞かせてください。ズバリ、『カミオシ!』の魅力を教えて下さい! (*’∀’人)

日岡さん:三世代に渡ってキャラクターの成長を見守り、応援できるところです!

――ご自分で演じられたゆかたん(冬木唯花ちゃん)も含め、日岡さんがカミオシするキャラクターとその理由を教えてもらえますか (⌒▽⌒)

日岡さん:やはり愛着のあるゆかたんです…!ツンデレで人一倍頑張り屋さんなところが大好きです。

――『カミオシ!』はキャラクターが成長する作品ですが、日岡さんが成長したいと思っていることは何かありますか? (・_・?)

日岡さん:早寝早起きができるようになりたいです。健康的な生活を送りたい!

――ゆかたんはアイドルオタクとのことですが、日岡さんもオタクな趣味とかありますか? (゚∇^d)

日岡さん:漫画を集めるのが好きです。

――日岡さんがゆかたんと似ているなと感じたところなどありますか? (*・.・)ノ

日岡さん:負けず嫌いなところです!

――ファンのみなさんへ向けてのメッセージをお願いします (*´∇`*)

日岡さん:『スクールスタードリーム~カミオシ!~』これからも盛り上げていきますので応援して頂けると嬉しいです!
お気に入りのキャラクターを、たくさんカミオシして楽しんでくださいね♪

――(番組終了後)最後に今回は「JCちゃんねる☆~まとしずの今夜は女子話~」へご出演いただき、ありがとうございました。番組はいかがでしたでしょうか? (^▽^)

日岡さん:とても楽しかったです!
特にジェスチャーでお題を伝えるコーナーが印象的でした。(笑)
イラストも描かせて頂いたりと、盛り沢山であっという間の時間でした!

――とても楽しい番組をありがとうございました! <(_ _*)>


『カミオシ!』は最近ではアイドルランキングイベントも開催されていて、アイドル同士の熱いバトルも魅力的なんだよ!ぜひ日岡さんの演じるゆかたんを応援してくださいね!まとでした (^▽^)/

※kome※

【ゲーム情報】
タイトル:『スクールスタードリーム~カミオシ!~』
HarvesT(BBB)
対応端末:iOS/Android
ジャンル:アイドル応援ゲーム
価格:基本無料/アイテム課金
出演:和氣あず未/ブリドカットセーラ恵美/近藤玲奈/田辺留依/日岡なつみ ほか

iOSはこちらからDL
https://itunes.apple.com/jp/app/id1187652338
AndroidはこちらからDL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bbb.schoolstardream

©KADOKAWA CORPORATION 2015 ©HarvesT/BBB Corporation


■JCnews(ジェイシーニュース)とは
「JC News」は「アニメ」「ゲーム」「マンガ・ラノベ」など、あらゆるジャパンカルチャーのニュースを配信するキュレーションアプリです。
160914_JCnews_06

LINEスタンプも好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1334276


■アプリナビゲーター
名前:羽生纏(はにゅうまとい) 通称:まと CV:吉岡麻耶

160914_JCnews_03 160914_JCnews_02

新しいこととおしゃべりが大好きな中学2年生。
ややスマホ中毒気味の困ったさんだけれど、いつも明るく一生懸命な女の子!
口癖は「ねえねえ知ってる?」
【JC News@まと】@jcnews_tokyo

※kome※

名前:析冷静(せきれいしずか) 通称:しず CV:高井舞香

160914_JCnews_05 160914_JCnews_04

冷静沈着、頭脳明晰?な中学2年生。
まとの幼なじみで、後先考えずに突っ走るまとのブレーキ役。
現在厨二病を発症中。
【JC News@しず】@jcnews_shizu


■CHARACTER DESIGN
40原(しまはら)
フリーランスのイラストレーター。
ネットを中心に活動の幅を広げている。日常的なイラストや鮮やかな色使いが特徴。
現在は書籍やゲームイラスト等幅広く活動中。
Twitter:https://twitter.com/40hara


■JC News/アニメ&声優&ゲームのニュースをお届け!
151125_JCnews_android_01

【JC News(ジェイシーニュース)】http://jcnews.tokyo
【JC News@まと】@jcnews_tokyo
【JC News@しず】@jcnews_shizu

Android OS版のダウンロードはこちらから!
151125_JCnews_android_07

iOS版のダウンロードはこちらから!
151125_JCnews_android_08

(※)運用協力:有限会社ピックアップ

© JC-Project

2017/03/29
ゲーム 声優

アニロコのオススメ!

人気ランキング