今日はもうチェックした?

アニメやゲーム、声優などのニュースをお届け!

【悲報】世界征服、捗る。『魔王の秘書』第1巻が4月12日(水)発売!

170411_maouno_01

世界から(私以外の)人間を根絶やしにしましょう!!
『魔王の秘書』第1巻4月12日(水)発売!

アース・スターコミックスの4月新刊、『魔王の秘書』第1巻の情報が到着。

170411_maouno_03

<あらすじ>
ついに眠りから目覚めた魔王。世界征服のためにまずは、人間を捕らえて研究することに。
ところが探してきた人間はとんでもなくデキる「秘書」だった…!
想像を絶する有能ぶりでテキパキと仕事をこなす彼女のせいで…人類がマッハでヤバいっ!!

Twitterで話題を呼び「働くとはなんなのか」「そして雇用とは」「上司と部下の円満な関係」を問い続ける…
そんな魔王と秘書たちのJRPG風ファンタジーギャグ漫画「魔王の秘書」ついにコミックス第1巻が発売!
コミックス用に書き下ろし漫画はもちろん、各書店様にてご購入特典も多数ご用意しております。

あなたももう一度、自分の仕事のやり方を振り返ってみませんか?

170411_maouno_04
170411_maouno_05
170411_maouno_06
170411_maouno_07

※kome※

170411_maouno_02

<無料公開中の原作コミックはコチラ>
http://comic-earthstar.jp/detail/maouno/

<魔王軍募集中!共に人間を根絶やしにして下さる方はコチラ>
http://comic-earthstar.jp/works/maouno/special.php


<作家紹介>

鴨鍋かもつ(かもなべ かもつ)

北海道出身。
『先生と星が教えてくれたこと』(まんがタイムファミリー 芳文社)でデビュー。
『魔王の秘書』は当初同人誌で公開、Twitterで話題を集めた。

◆作家コメント:
新生活が始まる4月にぴったりの、“征服は1日8時間”をモットーにした働く魔物たちの楽しい漫画です。ちゃんとファンタジーです。


<コミックアース・スターは毎日更新全て無料!>
http://comic-earthstar.jp


【関連記事】

【悲報】世界征服、捗る。テキパキと仕事をこなす彼女のせいで…人類がマッハでヤバい!!『魔王の秘書』第3話が掲載!

【悲報】世界征服、捗る。新連載漫画『魔王の秘書』掲載開始!

懐かしの名作達をおばあちゃんと一緒にプレイ!『おばあちゃんとゲーム』本日26日最新話公開!

「てーきゅう」や「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」など4月発売のアース・スターコミックスをご紹介!

「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」第4巻発売記念サイン会開催決定!

ヤマノススメ10巻発売記念!しろ先生サイン会開催決定!

2017/04/11
マンガ・ラノベ・本

アニロコのオススメ!

人気ランキング