今日はもうチェックした?

アニメやゲーム、声優などのニュースをお届け!

映画『鋼の錬金術師』一生に一度の経験『激レアバイト』シリーズ!山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカたち豪華キャスト出演のPRイベントでコスプレをして宣伝業務をサポート!募集がスタート!

171023_hagarenmovie_01

壮大なスケ―ルと世界観、想像を超越した物語で、海を越えて世界中を魅了し驚異の“ハガレン”現象を巻き起こす今世紀最大級の傑作コミックが実写化!全世界待望のファンタジー・エンターテイメント超大作『鋼の錬金術師』が12月1日に公開!

10月25日(水)より開催されるアジア最大級の映画の祭典「第30回東京国際映画祭」オープニング上映作品として、世界で初めての公式上映が決定。同映画祭のオープニング作品で邦画が上映されるのは10年ぶり、日本のコミックが原作の映画がオープニングとして上映されるのは史上初!主題歌にMISIA書き下ろしの新曲「君のそばにいるよ」、そしてIMAXR&4DXR上映も決定し、邦画最大規模のスクリーン数で公開。更には「コミコン・インターナショナル」のNY版と称される「Anime NYC」クロージング作品としてUSプレミアも決定しており、日本のみならず世界からも注目が高まっている!

地元の仕事が探せる地域密着型の求人メディア『タウンワーク』(http://townwork.net/)は、アルバイトで貴重な経験ができる『激レアバイト』の新ラインナップを10月23日(月)より募集。2015年1月より開始し、毎回多くの応募が集まる『激レアバイト』。10月23日(月)より募集するラインナップに映画『鋼の錬金術師』が登場。ぜひご注目いただきたい。

■超人気コミックの実写版 映画『鋼の錬金術師』のコスプレをしてPRイベントをサポートするバイト

171023_hagarenmovie_02 171023_hagarenmovie_03

全世界シリーズ累計発行部数7,000万部突破の超人気コミックを映画で実写化。 12月1日(金)公開の話題の『鋼の錬金術師』PRイベントをコスプレしてサポートするバイトが登場した!滅多に見ることができない舞台裏で働くことができる映画ファンにはたまらないお仕事。“ハガレン”のキャラクターになりきってイベントスタッフの一員としてサポート。一生の思い出を“錬成(創り出す)”する大変貴重なアルバイトとなる。ぜひ一緒にイベントを盛り上げていただきたい!映画が好きな人はもちろん、宣伝のお仕事に興味のある方などにもオススメのバイトになっている。また、その他のラインアップとして『音楽バイト』も。

■10月23日 募集スタート予定の『激レアバイト』全ラインアップ 募集要項

○激レア映画バイト
・概要:話題の超人気コミックの実写版・映画「鋼の錬金術師」のPRイベントの宣伝サポートのお仕事
・勤務日時:12月2日(土) ※最大8時間
・勤務場所:都内もしくは都内近郊

○激レア音楽バイト
・概要:「あつぎミュージックフェスティバル」のバックステージでライブのサポートをするお仕事
・勤務日時:11月26日(日) ※最大8時間
・勤務場所:厚木市文化会館大ホール(神奈川県厚木市恩名1-9-20)

応募については両バイトとも、2017年10月23日(月)~11月5日(日)の募集期間に『タウンワーク』サイト内の応募フォームからのみ受付。その他バイトに関する詳細は下記を確認していただきたい。
http://townwork.net/twc/info/super/

※kome※

『激レアバイト』キャンペーン概要

“働く”を応援するタウンワークの下記のブランドメッセージを実際に体験していただくキャンペーンとして、バイトを超えたバイト『激レアバイト』を2015年1月12日(月)よりスタート。実際に行われたバイトの様子は、タウンワークマガジンで順次紹介中。

<ブランドメッセージにかける想い>
タウンワークのブランドメッセージは『その経験は味方だ。』。バイトをすることで得られる新しい体験や人間関係、社会との触れ合い、お金を稼ぐ喜びや大変さなど、バイトで経験している全てのことは人生にとって意味がある、というメッセージが込められている。それを実際に体験いただく場として『激レアバイト』を実施している。定期的に新しいアルバイトを発信しているので、ぜひご注目いただきたい。


12月1日(金)、超ド級の冒険始まる。

【STORY】
全世界待望のファンタジー超大作、兄弟の絆を賭けた冒険が始まる!

幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁忌(きんき)の「人体錬成」に挑んだ。しかし、結果は失敗。“錬金術とは等価交換である――”その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体すべてを奪い去った。瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻し、近くにあった鎧に定着させた。

多くを失ったエドだが、諦めはしなかった。アルを元の身体に戻す。そう決心し、鋼(はがね)の義肢、オートメイル(機械鎧)をつけた身で、史上最年少の国家錬金術師「鋼の錬金術師」になった。兄は、自分が巻き込んでしまった弟のために。そして弟は、命を捨てる覚悟で自分の魂を錬成してくれた兄のために。絶対の絆で結ばれた兄弟は、失った身体を取り戻すため、カギとなる伝説の「賢者の石」を求めて旅に出る。

支え励ましてくれる人々との出会い。二人の前に現れる謎多きホムンクルス(人造人間)たち。その先に待ち受ける驚愕の真実。そして兄弟は再び、「人間の命とは何なのか──」という命題と向き合うことになる。どんな困難が待ち受けていようとも、エドとアルは前へと進む。すべてを圧倒する愛と信頼、そして兄弟の絆を懸けた、超ド級の冒険が今、始まる!

<錬金術――それはあらゆる物質を理解、分解して、新たなものに作り替えることができる術>

※kome※

山田涼介 本田 翼 ディーン・フジオカ
蓮佛美沙子 本郷奏多 / 國村 隼
石丸謙二郎 原田夏希 内山信二 夏菜
大泉 洋(特別出演) 佐藤隆太 / 小日向文世 / 松雪泰子

原作:「鋼の錬金術師」荒川 弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)
監督:曽利文彦
脚本:曽利文彦 宮本武史
音楽:北里玲二
主題歌:MISIA「 君のそばにいるよ」(アリオラジャパン)

製作:映画「鋼の錬金術師」製作委員会
制作プロダクション:OXYBOT

配給:ワーナー・ブラザース映画

http://hagarenmovie.jp
https://twitter.com/hagarenmovie #ハガレン

©2017 荒川弘/SQUARE ENIX ©2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会


 


【関連記事】

映画『鋼の錬金術師』主題歌は、MISIA書き下ろし!新曲「君のそばにいるよ」に決定!エドとアル、兄弟の絆の物語から錬成!!

「鋼の錬金術師展」のオープニングセレモニーに映画『鋼の錬金術師』から本田翼と本郷奏多、大の<ハガレン>ファンを公言する土田晃之が登場!イベントオフィシャルレポートが到着!

【映画『鋼の錬金術師』】“ハガレン”ワールドが徐々に明らかに!!イタリアの空気漂う場面写真や死闘を予感させる場面写真が一挙到着!

【映画『鋼の錬金術師』】山田涼介・本田翼・曽利監督が世界へ!アニメエキスポ/ジャパンエキスポオフィシャルレポート到着!前売り特典付きムビチケカード情報も!

映画『鋼の錬金術師』待望の新ビジュアルを公式HPにて初公開!原作コミック連載開始日となる7月12日にファンイベント開催が決定!

【AnimeJapan 2017】“ハガレン”史上初!大規模原画展の開催日と会場が発表!!荒川弘先生描き下ろしの原画展キービジュアルも解禁!

映画『鋼の錬金術師』公式サイト内で遂にティザービジュアルを初披露!一部しか明かされていなかったアルフォンスの姿を公開!“ハガレン”史上初、大規模原画展の開催が決定!!

フルCGのアルフォンスの姿も!実写映画「鋼の錬金術師」の映像初解禁となる30秒超特報が公式サイト内にて遂に公開!

国民的超人気コミック『鋼の錬金術師』実写映画化が決定!2017年最大の映画プロジェクト、世界に向けて始動!山田涼介が本気で挑む!

2017/10/23
マンガ・ラノベ・本 特撮・実写

アニロコのオススメ!

人気ランキング